足の軽さ、スッキリ感が今までにないくらい感動でした!!!安心してお任せできる先生です。
お家でできるケア方法、も丁寧に教えてもらいました!!大満足です!!!
出張整体院のHOPE。「近くにいい整体がない」「通うのが面倒」などという声をたくさんいただいています!そんな方にはHOPEがベットを持ってご自宅やオフィスにお伺いいたします。
「他のマッサージ屋さんや接骨院とは違う」「いろんな整体に行ってたけど、HOPEさんが1番うまい」など有難いお言葉とともに、お客様のほとんどがクチコミで広がっています。まだいい整体に出会っていない方は一度お試しください。
高齢者には孫みたい。若い方には友達みたい。と他の整体院よりお客様との距離がかなり近いです。なぜかというと、心の底からお客様が抱えている問題を解決したいと思っているからです。近くなれば気を使わず心と心で会話ができるのでいい結果にも繋がります。
HOPEに寄せられるお客様の声をご紹介いたします。
足の軽さ、スッキリ感が今までにないくらい感動でした!!!安心してお任せできる先生です。
お家でできるケア方法、も丁寧に教えてもらいました!!大満足です!!!
(20代 女性 エステティシャン)
ガチガチで回らなかった首が
スルスルとスムーズに動かせるようになりました。
THANK YOU
(40代 女性 主婦)
(40代 女性 主婦)
コンタクトは公式LINE・インスタグラム・電話にて受け付けております。ご気軽にご相談やご質問、施術のご予約して下さい。
カウンセリングはとても重要です。なぜならその方のO脚に対する気持ちを知り、それに対するゴールを明白に提示できます。それにより最速最短で結果を出せます。
お客様の問題をピックアップし、一人一人に合った施術を提供します。同じ腰痛でも発生機序が違います。そこをしっかり見極めて施術いたします。
その時の状態に適した自宅でできるストレッチの仕方を提案します。そのストレッチを習慣化し、腰痛になりにくい体づくりをしていきます。
施術日以外にもこまめに課題や相談などのコンタクトをとり、モチベーションアップをします。「一緒に目標を達成する。」これがHOPEの魅力だと自負しています。
腰痛が改善されれば施術を終了してもいいですし普段から定期的に施術をするのも可能です。なによりHOPEは圧倒的な結果を出します。本当にお悩みを抱えている方は一度ご連絡ください。
動画で当院をご紹介
仕事に対しての想いなどをお伝えしています
■ 経歴
・サッカーコーチ3年
・兵庫ジュニアスポーツアカデミーアシスタント1年
・整骨院の勤務歴6年(施術回数:5万回以上)
■ 合格資格
・柔道整復師
・AQD AQW(アクアビクス)
・JATIトレーニング指導者
・幼児体育指導者
・健康運動実践指導者
■ メッセージ
僕はこの仕事が大好きです。身体の不調に悩んでいる方に寄り添い、お客様を「笑顔」にできたときは、自分も心から「幸せだな」と思えます。
そして、もっともっとたくさんの方と出会い、一人でも多くの方の人生の支えになりたいと思っています。みんながいるからHOPEがあります。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。